2015年02月24日

お休みいただきます

こんにちは、ここ数日暖かいですね。
気持ちいいわー。
でも、先日やった薬膳教室では、春に体調を崩す方も多いとの事。
リラックスして、体を休める日も大事ですね。
皆様、ご自愛くださいませ。

そして、バードバスもたまにはリラックス&リフレッシュしないとね、ということで。
3/1(日)〜 3(火)をお休みさせていただきます。
定休日プラス1日だよ、そんなにたくさん臨時休業をするわけじゃないよ、言い訳ですw

友人が、石垣島に移住してBARを始めたので開店祝いに行ってきます。
BARの名前は、かぶやぁ。向こうの言葉で、こうもりという意味だそうです。

kabu.jpg

かぶやぁのHPは、こちらをクリック

久しぶりの飛行機!
早めの便しか取れなかったので、頑張って早起きしないと。
そして、バードバスで使っている波照間島の黒糖も残りが少なくなってきたので、それも大量に買ってこないとだわ。
あと、沖縄の焼き物とかも仕入れたいなと思ってます。
たーのしみ!

posted by cafe birdbath at 13:51| Comment(0) | トリ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: