2014年11月22日

商店街イベント

こんにちは、今日はあったかいですね。
陽だまりのお席は気持ちよさそうです。

それと、今日は二の酉ですよ!
今年は、二の酉までしかないから、酉の市に毎年行ってる方は、お忘れなく!
ちなみに、うちの熊手はこんな感じにしてみました。
tori.jpg
おかめが私に似てるともっぱらの評判です。

さて、最近は和田商店街のイベントによく参加させていただいてます。
10月は赤ちゃん連れの親子対象のハロウィンツアー。
配る用のお菓子も商店街から支給されましたが、せっかくなので、バードバス特製ピーナッツバターマフィンとブルーベリーマフィンを作って、かわいくラッピング。
haro4.jpg
haro.jpg

店内に入っていただき、お店の紹介をさせてもらい、帰り際に玄関にスタンバイ。
haro2.jpg

haro1.jpg

haro3.jpg

とても喜んでいただき、パッケージ勝ちねと二人でにやにやしました。
こんな風に、商店街に加われるのは楽しいです。
和田商店街はこんなとこ! → 商店街HP

次回の予告
11月のwada trialweek「常備菜講座」!

posted by cafe birdbath at 14:18| Comment(0) | トリ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: