2014年09月30日

cafe Birdbath de 音楽会をやりました

週末イベント第2弾。
メゾソプラノ歌手松崎由香さんとキーボード濱崎洋子さんによる音楽会。
1.jpg
夏に好評いただいた音楽会の第2弾でした。
イタリアオペラから始まり、かわいい童謡。
メエメエ子ヤギのオペラ版は、ものすごい衝撃でした。すばらしい!

2.jpg
3.jpg

そして、今回はかわいいゲストが!w
かわいい姫3人と共にアナと雪の女王の「Let it go」を歌いました。
40.jpg

もうさ、子供が一生懸命歌ってるのを見ただけで、涙腺がゆるみそうで。
年?ババアゆえに?www

気負わずに来れる町のカフェで、美味しいものを楽しみながら、素晴らしい生声の歌と生演奏を聴くという贅沢な時間を、今後もやっていきたいと思います。
次回は、春くらいかな。
暖かな風が吹くころ、また由香ちゃんの素晴らしい歌を楽しんでいただく機会を作ろうと思います。

ご参加いただいた皆様&由香ちゃん、キーボードの洋子さんありがとうございました!
posted by cafe birdbath at 14:52| Comment(0) | トリ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: