2014年08月24日

終わったぜぇぇぇぇぇ

先日から、やるよやるよと言っていた浴衣祭り。
昨日、無事に終わりました。

家を出るときにみた天気予報では、夕方から雷を伴う雷雨って予報を聞き、ため息をつきながら、お店に着いたら雨。
雨?また?
あたくしの雨女話はもう何回か登場してますが、楽しみにしているイベントごとには雨を降らす体質です。
干ばつ地域に行って、雨を降らしたら、崇め奉られるかな?
じゃぁ、老後はその方向で。
あ、ここらへんはいらないね。

ま、天気は晴れました。きっとほかの方のおかげだね。ありがとう。

17時から始めた浴衣祭り。
私とグリの人も、祭りシフトで。
__ 1.JPG
ちっ、あいつのが顔が小さいのに、前に出ちゃったよ。
遠近感がおかしいじゃないかよ。

店内にはこちらも。
__ 2.JPG

来てくれたお子さんに楽しんでもらえました!わーい!
たくさんまだあるんだけど、箱に入れてたら、来年使えるかな?ゴム平気かな。

そして!思ってた以上の方が、すてきな浴衣姿で来てくれました。
ありがとぉぉぉぉ人´Д`*)
バタバタしてたから、写真を撮らせてもらうの忘れてたよ!バカだね、もれ(ノД`)ハァ
最後の方でハッΣ( ̄□ ̄ として、撮らせていただきました。

__ 3.JPG
美人親子。浴衣の柄が、お揃いの百合の模様でおしゃれ。

__ 4.JPG

仲良しワンコ、マサくんとマサくんママ。
顔を隠すのが、もったいないほど浴衣がお似合いの美人さん。

お祭りメニューのやきそば・モツ煮・きゅうりの一本漬け、どれも好評で売り切れ御礼でした。
モツ煮は大なべで作ったんだけど、なかなかおいしかったので、寒くなったら日替わりで出そうと思いましたよ。
とても楽しかったので、毎年の恒例行事にしよう!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
みんな、ステキでしたよぉぉぉぉぉ。


posted by cafe birdbath at 22:37| Comment(0) | トリ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: