2014年08月23日

明日は浴衣祭りだよ!

こんばんは。残暑が厳しいですが、みなさん大丈夫ですか!

私は、汗ダクで店について、
__ 1.JPG
こんなステキなもん、飲んでますけ、元気ですw

でも、この残暑で
__ 3.JPG
この氷ののれんを見て、ふらふらと入ってくる方多し!

自家製イチゴはもちろんですが、数量限定のこちら
__ 2.JPG
宮古島のマンゴーで作ったマンゴーのかき氷もおすすめです。
数量限定のため、お早目に。

さて、明日は17時から「夏を楽しもう!浴衣祭り」です。
浴衣を着たいな、無理なら浴衣を着た子が見たいなという、若干どうなの?それって
という動機から生まれたお祭りです(にっこり)

かわいい彼女の浴衣姿が見たい・混んだ花火大会で着るのはちょっと辛いけど着たいな、という方!
おすすめです。店内は涼しいよ。
そして、浴衣の方には二大特典!
1.すごくチヤホヤしてもらえる
2.上記のスムージーをプレゼント

スムージーでスッキリして、チヤホヤでニッコリしてください。

お祭りらしく、お祭りメニューもご用意しました。
・お野菜もたっぷり!モツ煮込み
・きゅうりの一本漬け
・具だくさん焼きそば

ヨーヨーも用意するので(笑っちゃうくらい小さいタライに浮かべるよ)、
久しぶりのヨーヨー釣りを楽しんでくださいね。
こちらは来ていただいたかた、全員へのプレゼントです。

明日は、高円寺の阿波踊りもあるから、その帰りにでもふらっとどうですか?
あ、もちろんずっとうちにいてもいいんだけどね。

浴衣は持ってるけど、着付けが不安というかたは、お手伝いいたしますので、お気軽にお申し付けください。
お待ちしてまーす。

posted by cafe birdbath at 00:58| Comment(4) | トリ日記
この記事へのコメント
阿波踊りからふらっと行く予定!
でも浴衣は着てないので、ちやほやしなくて大丈夫です(笑
Posted by ゆりこ at 2014年08月23日 08:14
最高に美味しいお料理と、素敵なお二人の笑顔♡どうも御馳走様でした!(=´∀`)モモさんの浴衣姿にすっかりやられてかき氷を食べ忘れたのが悔やまれます…(><;)今日はどうもありがとうございました^ ^またお邪魔させて下さいね〜!友人にもセンス溢れる素晴らしい空間を紹介しなくっちゃ☆
Posted by おりぃ at 2014年08月24日 01:50
由里子さん
昨日は、大型犬さんと一緒に来てくれてありがとう!
高円寺の阿波踊りは迫力がすごそうだったね。
来年こそ、阿波踊り見にいこうねo(^▽^)o
Posted by もも at 2014年08月24日 12:08
おりぃちゃん
昨日は、ご来店ありがとうね。
久しぶりの昔話とかしちゃって、楽しかったわー。
カキ氷!まだ九月半ばくらいまではあるだろうから、また来てねん。
Posted by もも at 2014年08月24日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: